2010年2月8日月曜日

P-Vineにて

今日は、P-VineにてUSTで店舗用のPV素材撮影をそのままウダウダと放送、リハ中なのか本番なのか、かなーりゆるく撮らせていただきました。P-VineRecordsのクルーの皆さん色々気を使って野放しでやらせていただいて(爆!!)ありがとう御座いました。放送中に色々と叫び雄叫びなテキスト打っていただいた大切な友人たち本当にありがとう、とても励みになりました。
全くもってグダグダでしたがw
愉しかったなー
共にがんばってくれたDJ SOMAもカメラまわしてて愉しそうだった。今もじわじわと嬉しい。
撮影中にI TuneStorでアニメチャートで今日夕刻で一位と知らされて又驚くやら嬉しいやら、ジブリの数々の
名曲をやらせていただけた事に改めて感謝です。
ありがたや

写真は、又後日にでも、うpリマす。w

DJ SOMAチームの立役者KAI君のセルフコンテインドのグループAURA KITE
端正な彼のキーボード&オーケストラプログラミングがロボジブリに品格を与えてくれた。
有り難い、digしてくれ!
http://aurakite.blogspot.com/2010/02/aura-kite-remix.html

2 件のコメント:

  1. どうもです!Tomo-Leeです。見ましたよ〜。iTune アニメチャート1位ですか!すごいです。

    返信削除
  2. 有り難いです。
    一瞬でもこういった事がある事は。
    皆さんのお陰でそこに行けたと、本当に感謝の極みです。
    胸に刻み付けます。

    返信削除