2010年2月10日水曜日

愛娘とラーメン喰らう


今日は、朝から雑用その後、西新宿へ所用で。
昼下がりに、学校が受験で早上がりの娘の、ひびきと合流。
新橋に来られる気功整体の先生に助けを乞いに伺う、事故の後遺症らしく後頭部付け根から首の後ろが張る
感じ、指に麻痺は無いが、ほかに右目が少し暗く感じる時がある。
首と肩がつながる当たりの背骨が少しずれていた、後遺症との事、体が正異常な状態を覚えるまで調子が悪い時は来るしかなさそう、数年前に妻が事故にあった時にも外科に行かずにこの先生に助けていただいた。
僕も、退院翌日から自転車に乗れたのはこの先生のお陰かと思う。
がんばろう!

その後は、ひびきと二人で遅い昼ご飯。味噌ラーメンとのリクエストで、周辺をてきとに探す。
黒船なるラーメン屋を発見して行ってみる。
おー、結構旨い食後も胃が焼け付く様なもたれ感は皆無。
当たりかも。
とにかく、二人並んで他愛も無い話をしつつ、もきゅもきゅと頂くラーメン、父はうれしーやら、
たのしーやら、へへ

帰りからは、もー好転反応でグダグダ、にょろにょろできもちいーし、
これ書いてる今もかなり緩いです。
はは

2 件のコメント:

  1. ひびきちゃんとラーメンでデートかぁ
    娘ちゃんってのはいいよね
    たまに親の目の先見いくからね 爆
    家の坊主(28)も響っていうんだけどw
    まぁ先見どころか退いては子に従えと
    言わんばかりの横暴だw
    ひびきちゃんナウシカレクイエムとってもいいよ!
    おばちゃん萌え~~

    返信削除
  2. をー
    hiropさん、我妻は僕に似たガキンチょも見てみたかった様なと、のたまわれましたが...運命と時の流れとは..
    ははは、多分最悪かと...弱いしぐずるしぐだぐだだし
    ゔーん
    まんまW

    返信削除