2010年2月3日水曜日

願掛け?




何とか残雪は落ち着きましたね山あいなので所々未だあるのでパナソニックの古いアルミMTBにKENDAのKUICK履かせて重いの回して、鋪装山道走ってます。
2月3日は、ロボジブリ先行発売でしたが、仕事のあいまに近くの馬絹神社の節分祭に行ってきました。
境内は大勢の人で盛況でした。
町が栄えて居ると言うことでしょうか。子供達も多くて島根での幼少期を思い出しました。

で、目の前に飛んできた落花生1ゲト、夕方に恵方巻き食べた後、この落花生もまぜて家族三人で豆まき、
娘の、ひびきに投げ付けられるのがもう、嬉しくてうれしくてwww
事故から立ち直れて良かったと思いました。
ささやかですが、幸せです。
ありがたや

あ、この子もヨロ

http://ameblo.jp/roboghibli/

0 件のコメント:

コメントを投稿