2010年6月7日月曜日

cubase5とか

しかしあれだね、2000年以降cpuの高速化と低価格化にあわせてOSやアプリケーションも本当に進化した物で、
REXやACIDファイル化してやってたことが、ガレバンやらLIVEやらで誰でも携帯並みにオーディオデータをレンダリング出来るようになっているんだよねー。
特にリード楽器類や竿もの(え!ほとんどじゃん)なんて下手にMIDIと高精度の音源なんかで正確に打ち込まれるより、手練のミュージシャンのウマー汁満載なアーカイブをゲットしてエディットした方がお手軽で、らしくはなるわなー。
ただ、そのプロダクションに対してクオリテイーを保ちつつ当たりを見つけて行くのゎ、やはり厳しいジャッジメントがひつよー
ダワネー!!
でも
おもしろいけどねー自分じゃ思いつかない事が人(プレイヤとか)を介さないで起きるんだからねー
うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿