2010年6月6日日曜日

cubase5



今更ながら、メインで使っているcubaseをsx3からこの度cubase5にヴァージョンうp。
先週からぐずぐず触っている、色々と便利すぎて全てを使いこなせる事は無いのだが...
ATARI1040STEの頃からの付き合いで、ずっとこれモノクロの頃からGUEのデザインとか好きで、
当然使い勝手も問題ないかなー、と思うPROTOOLSはとうとうなじめなかったので。
まあこれからもよろしくしたい。
スタインバーグさんよろ!

1 件のコメント:

  1. こんばんは!ブログに名前出していただいて内心かなりテンション上がっています笑

    Como-Leeさんのいちファンとして、お近づきになれただけとても有意義な時間でした。ありがとうございました。

    Como-LeeさんもCubaseなんですね!僕も恥ずかしながらCubase5を使ってまして、同じものを使っているのにどうしたら「何度もうたうよ」みたいな曲が出来るものかと不思議でなりませんw
    トークボックスももちろんトラックメイクも是非習ってみたい…

    返信削除